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保険業界DWHシステム運用保守/バッチ調査・RPAメンテ・英語問い合わせ対応

2日前 20時00分 に公開

業務内容:
保険会社のデータウェアハウスチームが管理するバッチ処理・スクリーニング・顧客データ管理・レポート自動作成の4システムについて、定例のデータ抽出や変更作業、利用部門からの問い合わせ対応、バッチ停止時の原因調査とリカバリ、脆弱性対応、RPA(Pega)ロボットの保守・問い合わせ対応を行います。手順書の作成・更新やチケット管理ツールでの進捗管理も担当します。

担当工程:
運用保守/障害対応/仕様変更/問い合わせ対応/ドキュメント整備

スキル:
必須:手順書を読み自走できる方/SQL・Unix・Java・VB Scriptいずれかを用いた開発またはエラー調査経験/ユーザー問い合わせ対応経験/英語でオフショアメンバーへ説明できるコミュニケーション力/チケット管理ツール利用経験
尚可:RPA(Pegaなど)経験/保険業務の基礎知識/SQLチューニング経験/チーム協業が得意

稼働場所:
東京都(週3出社・リモート併用)

その他:
業種:金融・保険業→保険/開始時期:8月開始予定・長期/勤務時間例:日勤帯9:00〜18:00(リリース対応で休日・夜間作業の可能性あり)/募集人数:1名

金額

560,000円/月

案件ID:266239





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