• TOP
  • >
  • 開発 の案件
  • > 証券会社向け情シス・ヘルプデスク常駐/アカウント

証券会社向け情シス・ヘルプデスク常駐/アカウント管理・IT機器セキュリティ対応:9月中旬開始

昨日 10時30分 に公開

業務内容:
・証券会社情報システム部門でのアカウント作成・削除
・問い合わせ一次受けを中心としたヘルプデスク対応およびトラブルシュート
・IT機器およびセキュリティ関連の事務作業

担当工程:
アカウント管理、ヘルプデスク対応、IT機器・セキュリティ事務

スキル:
必須:
・情報システム部門での実務経験(ヘルプデスク、PCキッティング等)
・高いコミュニケーション能力
尚可:
・証券業界でのシステムサポート経験
・ITILもしくは類似フレームワークの知識

稼働場所:
東京都内オフィス(常駐)

その他:
金融・保険業(証券・投資)/9月中旬開始予定/長期継続見込み/ビジネスカジュアル

金額

420,000~510,000円/月

案件ID:266285





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件