• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Windows11運用保守・ヘルプデスク/アプリ

Windows11運用保守・ヘルプデスク/アプリ・セキュリティソフト設定:8月開始・神奈川県

昨日 11時00分 に公開

業務内容:
Windows11環境におけるシステム運用保守およびヘルプデスクを担当。業務アプリケーションやセキュリティ関連ソフトのインストール・設定、障害発生時のログ調査と原因分析、一次対応からのエスカレーション受領後の二次対応、運用手順書などドキュメントの作成・更新を行う。

担当工程:
運用・保守、障害対応、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・ヘルプデスク業務経験2年以上
・Windows 10/11 の基本操作スキル
・ソフトウェアのインストールおよび初期設定の実務経験
尚可:
・Active Directory によるユーザー、グループ、ポリシー管理経験
・Windowsパッチ適用およびトラブルシュート経験

稼働場所:
神奈川県(オンサイト勤務・リモートなし)

その他:
開始時期:2025年8月予定
参画人数:複数名を想定
外国籍不可

案件ID:266311





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件