- TOP >
- ネットワーク 東京都 の案件
- > Windows11運用保守・ヘルプデスク/アプリ
求人・案件情報
Windows11運用保守・ヘルプデスク/アプリ・セキュリティソフト設定:8月開始・神奈川県
昨日 11時00分 に公開
業務内容:Windows11環境におけるシステム運用保守およびヘルプデスクを担当。業務アプリケーションやセキュリティ関連ソフトのインストール・設定、障害発生時のログ調査と原因分析、一次対応からのエスカレーション受領後の二次対応、運用手順書などドキュメントの作成・更新を行う。
担当工程:
運用・保守、障害対応、ドキュメント作成
スキル:
必須:
・ヘルプデスク業務経験2年以上
・Windows 10/11 の基本操作スキル
・ソフトウェアのインストールおよび初期設定の実務経験
尚可:
・Active Directory によるユーザー、グループ、ポリシー管理経験
・Windowsパッチ適用およびトラブルシュート経験
稼働場所:
神奈川県(オンサイト勤務・リモートなし)
その他:
開始時期:2025年8月予定
参画人数:複数名を想定
外国籍不可
案件ID:266311