• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 8月開始・Windows11ヘルプデスク/東京都

8月開始・Windows11ヘルプデスク/東京都オンサイト対応:問い合わせ記録・集計

昨日 12時30分 に公開

業務内容:
ユーザー端末をWindows11へアップデートした後に発生する問い合わせを電話およびオンサイトで対応し、問い合わせ内容の記録と集計を行います。

担当工程:
運用・保守(ヘルプデスク)

スキル:
必須:Windows11クライアントのキッティング経験/ヘルプデスク経験/ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:記載なし

稼働場所:
東京都(オンサイト中心)

その他:
開始時期:8月から長期予定/勤務時間:9:00〜17:30/年齢目安:50代まで/外国籍不可

金額

350,000円/月

案件ID:266360





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件