• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内インフラ監視・ユーザーサポートデスク/ネット

社内インフラ監視・ユーザーサポートデスク/ネットワーク監視・PC問い合わせ対応:東京都

9日前 14時30分 に公開

業務内容:
・ネットワーク機器およびサーバの監視、障害発生時の一次対応
・PC操作や業務アプリケーションに関する問い合わせ受付・調査・回答
・障害連絡を受けた際のエスカレーションとフォロー

担当工程:
運用監視/障害一次対応/ユーザーサポート/エスカレーション

スキル:
必須:
・コールセンターまたはユーザーサポート経験3年以上
・キッティングや運用などインフラ系業務経験3年以上
・CCNAなどネットワーク系ベンダー資格
尚可:
・ファイアウォールまたはルータ製品の構築・サポート経験
・WindowsおよびMicrosoft 365製品のサポート経験

稼働場所:
東京都(クライアントオフィス常駐、オンサイト中心)

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・開始時期:即日想定、長期継続予定
・勤務時間:8:50〜17:10
・募集人数:1名

金額

470,000円/月

案件ID:266445





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件