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マスタ登録システム刷新に伴うマニュアル作成・ユーザー教育支援/ヘルプデスク対応

業務内容:
- マスタ登録システム刷新に伴う利用者からの問い合わせ(電話・メール)対応
- 操作マニュアルの作成・更新
- ユーザー教育の企画・実施
- 関連資料の作成および整理

担当工程:
- 問い合わせ対応
- マニュアル・教育資料作成
- ユーザー教育

スキル:
必須:
- Office(Word または PowerPoint)の実務経験
- マニュアル(業務手順・操作ガイド・教育資料など)の作成・更新経験
- コールセンターまたはヘルプデスクでの問い合わせ受付経験(電話・メール)
尚可:
- コールセンター/ヘルプデスクの管理者経験
- マスタ登録作業の実務経験

稼働場所:
東京都 リモート併用

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:8月開始1名、9月開始2名予定
- 原則平日日中帯稼働
- 外国籍の方は不可

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:266459





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