求人・案件情報
マスタ登録システム刷新に伴うマニュアル作成・利用者教育・ヘルプデスク支援
9日前 17時30分 に公開
業務内容:・マスタ登録システム刷新に伴う利用者向けマニュアルの新規作成および改訂
・利用者教育(集合研修、オンライン研修)の企画・実施
・電話・メールによる問い合わせ対応
・Word/PowerPointを用いた各種資料作成
担当工程:
マニュアル企画・作成、教育計画策定、利用者研修実施、ヘルプデスク一次対応、資料作成
スキル:
必須:
・WordまたはPowerPointを用いたドキュメント/マニュアル作成経験
・業務マニュアルもしくは操作マニュアルの新規作成・改訂経験
・電話およびメールでのヘルプデスクまたはコールセンター受付業務経験
尚可:
・コールセンター/ヘルプデスクの管理者経験
・マスタ登録作業の実務経験
稼働場所:
東京都(オンサイトとリモートの併用)
その他:
・業種:情報・通信・メディア
・稼働開始予定:8月1日に1名、9月1日に2名追加
・就業時間目安:9:00~18:00(平日日勤帯)
金額
370,000~420,000円/月
案件ID:266537