• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 名簿連携システム導入・運用支援/初期設定〜問い合

名簿連携システム導入・運用支援/初期設定〜問い合わせ対応:東京都フル出社

本日 09時40分 に公開

業務内容:
AシステムとBシステム間で名簿データを日次連携する仕組みの導入および運用を支援します。具体的には、初期設定の実施、アクセス情報の払い出し、利用部門からの問い合わせ対応、障害発生時の開発会社との連携・調整などを担当します。開発作業は発生しません。

担当工程:
導入支援、運用保守、障害対応、ベンダーコントロール、問い合わせ対応

スキル:
必須:調整力・コミュニケーション力・推進力、DB基本操作、何らかの開発経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
所属会社でWindows11 Pro搭載ノートPCを準備し、プロジェクト離任時にはディスクフォーマットが必須となります。

案件ID:266698





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件