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求人・案件情報
Unreal Engineテクニカルアーティスト/CGワークフロー構築・シェーダー最適化:週2日リモート@東京
本日 10時00分 に公開
業務内容:- CG制作ワークフローの設計・構築
- シェーダー/マテリアル作成および最適化
- Unreal Engineのパフォーマンス最適化
- 新技術やツールの研究・導入支援
- 開発チーム向けドキュメント作成と技術ガイド提供
担当工程:
要件確認、設計、実装、最適化、検証、ドキュメント作成、運用支援
スキル:
必須:
- VFX制作経験
- Unreal Engineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)
- C++またはPythonによるツール開発経験
- 開発チーム支援を目的としたツール作成・技術選定・環境構築経験
尚可:
- ゲーム開発ライフサイクルに関する知見
- アセット/リグ制作経験
- 高度なシェーダー・マテリアル設計経験
- CG制作ワークフロー整備経験
- チームリーダー経験
- プロゲーマーとしての選手経験
稼働場所:
東京都/週2日リモート可(初月は出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または9月以降
期間:長期予定
服装:自由
PC貸与:あり
金額
840,000円/月
案件ID:266706