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法律事務所向けコールセンター業務・電話対応/書類作成/契約締結サポート(シフト制)

本日 10時52分 に公開

業務内容:
法律事務所のコールセンターにて、問い合わせ電話の受電・架電対応、各種書類の作成・管理、相談者情報の担当弁護士への共有、契約締結手続きの補助を行います。研修期間は実務と並行して約1週間を予定しています。シフト制勤務で、業務に慣れるまでは土日祝休みです。勤務時間は9:00〜21:00の間で9時間拘束(実働8時間)を基本とし、オフィスカジュアルでの就業となります。

担当工程:
運用・サポート

スキル:
必須:電話対応業務の実務経験6か月以上
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(オンサイト常駐、リモートなし)

その他:
業種:サービス業
開始時期:応相談
社員の年代は20代が中心

案件ID:266858





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