• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入

進捗管理・契約管理/障害対応:社員支援業務・受入テスト/週1リモート併用長期

本日 12時28分 に公開

業務内容:
- 進捗管理および契約管理
- 障害対応・問い合わせ対応
- 受入テストの計画と実施
- 社員代替として開発部門との各種調整

担当工程:
要件整理/進行管理/受入テスト/運用サポート

スキル:
必須:開発工程を理解した上での実務経験/進捗・契約管理や障害対応の経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(週1日程度リモートワーク併用)

その他:
開始時期:長期継続予定/リモート併用可

案件ID:267095





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件