BtoCアプリ・WEBサービスPdM/機能改善・運用効率化リード・リモート週1出社

本日 17時30分 に公開

業務内容:
BtoC向けアプリおよびWEBサービスの機能改善と運用効率化を目的としたプロダクトマネジメントを担当します。定常運用手順に基づくシステム連携、要件定義・仕様作成、効果測定、社内外関係者とのスケジュール調整、リリースまでの進行管理を実施します。Google Analytics等を用いたデータ分析による施策評価も含まれます。

担当工程:
企画立案、要件定義、仕様策定、進行管理、データ分析、リリース調整、運用改善

スキル:
必須:
・プロダクト開発プロデュースまたはPdM経験
・決定した開発概要を機能へ落とし込みデザイナー・エンジニアと仕様策定ができる
・仕様書/ドキュメント作成および会議ファシリテーション
・Google Analyticsなどを用いたデータ分析
・アプリ/WEB開発に関する基礎知識
・外部ステークホルダーとの調整力
・日常会話レベルの英語コミュニケーション

尚可:
・問題解決・仮説構築・構造化思考
・HTML/CSSの基礎知識
・ユーザビリティテスト/ユーザーインタビュー経験
・Railsなどでの開発経験
・アジャイル開発への理解

稼働場所:
東京都 リモートベース(原則在宅、週1日程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日〜調整可
外国籍不可

金額

740,000~1,020,000円/月

案件ID:267107





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件