• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > M365ヘルプデスク/Entra・クラウドサービ

M365ヘルプデスク/Entra・クラウドサービス問い合わせ対応・導入支援:9月開始リモート併用

昨日 12時52分 に公開

業務内容:
M365およびEntra(AD)を中心としたクラウドサービスに関する問い合わせ対応を行い、必要に応じて各種クラウドサービスの提案・導入支援を担当します。あわせて、ネットワーク機器を含むインフラ環境の一次対応も行います。

担当工程:
運用・保守、サポート、提案、導入支援

スキル:
必須:
・情報システム部門でのヘルプデスク経験
・M365またはEntraなどクラウドサービスの運用経験
尚可:
・ネットワーク機器の設定・運用・障害対応経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、出社比率約80%)

その他:
開始時期:9月予定
PC・スマートフォン貸与あり

案件ID:267144





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件