• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネット証券取引システム上流SE・PM支援/顧客対

ネット証券取引システム上流SE・PM支援/顧客対応要件定義アジャイル推進:リモート併用

昨日 12時52分 に公開

業務内容:
ネット証券の取引システム開発プロジェクトにて、顧客対応、要件定義、テスト計画など上流フェーズを遂行し、エンドユーザー側PMと開発チームの橋渡しとなる調整・マネジメントを担当します。アジャイル開発体制下で進捗管理・品質管理にも携わり、PMスキルを段階的に習得できるポジションです。

担当工程:
要件定義/基本設計/テスト計画・設計/進捗管理/品質管理/顧客折衝

スキル:
必須:
・金融取引系システムでの実務経験
・アジャイル開発経験
尚可:
・顧客折衝や仕様調整を主体的に行った経験

稼働場所:
東京都(週2〜3日出社後リモート併用)

その他:
業種:証券・投資
開始時期:応相談
勤務時間例:9:00〜18:00 または 10:00〜19:00(裁量労働制)
契約期間:長期見込み
年齢目安:55歳まで
備考:外国籍不可/短期案件が続いている方やコンサル志向の強い方は不向き

案件ID:267153





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件