• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > toCポイントサービス新規開発PM/PL支援/テ

toCポイントサービス新規開発PM/PL支援/テスト推進・問い合わせ設計・課題管理

昨日 13時40分 に公開

業務内容:
- toC向けポイントサービスの新規および追加開発プロジェクトにおけるST・UAT・OTテスト計画の立案と推進
- カスタマー向け問い合わせフロー・FAQの設計
- PMOや開発チームと連携した課題提起、分析、改善提案
- 社内トレーニング計画策定とタスク管理
- ビジネスサイドPLの業務支援およびメンバー教育

担当工程:
計画策定、要件確認、テスト設計・推進、課題管理、PM/PL支援

スキル:
必須:
- toC向けシステム開発プロジェクトでのPMまたはPL経験
- ビジネス側PL補佐の実務経験
- テストフェーズを含むマネジメント経験
- 高いコミュニケーション力と調整力
- 自律的に課題を抽出し解決策を提案できる能力
尚可:
- 社内システムの運用・保守・管理経験
- プログラム開発経験

稼働場所:
東京都(基本出社、リモート要相談)

その他:
業種:サービス業:情報・通信・メディア
開始時期:即日または8月開始を想定(長期)
備考:日中帯の勤務、土日祝休

案件ID:267228





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件