求人・案件情報
社内情シス向けM365問い合わせ対応・ヘルプデスク/PCキッティング:東京都
本日 14時00分 に公開
業務内容:Microsoft 365 に関する一次・二次問い合わせ対応を中心に、PC や周辺機器のキッティング、社内ユーザー向けヘルプデスク、関連ドキュメントの作成・更新を担当します。
担当工程:
運用・保守、サポート
スキル:
必須:
・情報システム部門での実務経験
・Microsoft 365(Exchange Online、SharePoint Online など)の運用経験
・ヘルプデスクおよびPCキッティングの経験
尚可:
・ユーザー向けマニュアルや手順書の作成経験
稼働場所:
東京都(出社、リモートなし)
その他:
・社内情報システム部門向け案件
・女性の方を優先
金額
560,000円/月
案件ID:267252