Microsoft365導入運用支援/Exchange・Intune・Teamsなど環境設定・問い合わせ対応:神奈川県週1出社

本日 16時52分 に公開

業務内容:
Microsoft365環境(Exchange, EMS, Intune, Teams, SharePoint など)の導入および運用支援を担当します。環境設定やオブジェクト登録、問い合わせ対応、運用手順書などのドキュメント作成、利用者向け説明会の実施を行います。

担当工程:
要件ヒアリング、環境設定、運用設計、テスト、移行支援、運用保守、利用者教育

スキル:
必須:
・Microsoft365管理者としての運用経験
・Exchange/Intune/Teams 等におけるトラブルシュートスキル
尚可:
・Microsoft365導入経験
・要件定義や設計の経験

稼働場所:
神奈川県(週1出社・その他リモート)

その他:
開始時期:8月開始予定(応相談)/長期案件
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00~17:30
募集人数:2名
出張対応・休日稼働の可能性あり
年齢不問
国籍:日本

案件ID:267479





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件