倉庫業務改善システム導入支援/PM・PMO募集:進捗管理・顧客調整・現場支援

本日 17時30分 に公開

業務内容:
既存倉庫の業務改善に伴い導入する新システムのプロジェクトをベンダー側の立場で統括します。計画立案、ドキュメントテンプレートの策定・整備、進捗・課題の可視化と管理、顧客や現場との調整、必要に応じた現場支援までプロジェクト全体をハンズオンで推進します。

担当工程:
企画・計画立案、要件整理、ドキュメント整備、進捗・課題管理、ステークホルダー調整、導入支援

スキル:
必須:
・システム導入プロジェクトにおける推進・管理経験
・ドキュメント作成およびテンプレート設計経験
・ユーザーあるいは現場との調整経験と高いコミュニケーション力
・神奈川県内への通勤が可能で常駐勤務に対応できること
尚可:
・物流/倉庫業務改善に関する知見
・コンサルティングファームまたはベンダー側でのプロジェクト参画経験

稼働場所:
神奈川県(常駐、車通勤可、リモートなし)

その他:
業種:物流・運輸
稼働率:50〜100%で相談可
募集人数:複数名(PM1名、PMO若干名)
勤務時間目安:9:00〜18:00

金額

930,000~1,020,000円/月

案件ID:267501





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件