販売店向けシステム維持運用支援/インフラSE・AWS運用経験尚可:埼玉県常駐

本日 08時30分 に公開

業務内容:
販売店向けシステムの維持運用を担い、サービスオーナーとベンダーの間に立って問い合わせ対応・課題整理・方針検討・合意形成を行います。加えて RFP 作成、見積取得、プロジェクト管理、成果物レビュー、障害調査・切り分けなど幅広い業務を担当します。基盤は AWS 上で稼働しています。

担当工程:
運用・保守、要件定義、RFP 作成、プロジェクト管理、障害対応、ベンダーコントロール

スキル:
必須:インフラ環境またはシステム運用経験 3 年以上
尚可:AWS などクラウド環境での運用経験

稼働場所:
埼玉県(常駐予定)

その他:
業種:流通・小売業(専門店・チェーン店)
キーワード:インフラ運用、システム維持、AWS、ベンダーコントロール、プロジェクト管理

金額

650,000円/月

案件ID:267653





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件