共済端末更改プロジェクトPMO支援/課題・タスク管理・資料作成・調整担当

本日 10時24分 に公開

業務内容:
共済端末更改プロジェクトにおけるPMO業務を担当します。課題・タスク一覧の作成と更新、テスト計画・移行計画など各種計画書の作成、定例会向け資料の作成、顧客および複数ベンダーとの連絡・調整、進捗および課題のモニタリングを実施し、プロジェクト全体の推進を支援します。

担当工程:
計画策定/進捗管理/課題管理/品質管理/資料作成/ステークホルダー調整

スキル:
必須:
・PMOまたはPMO支援経験(目安2年)
・資料作成(PowerPoint、Excel等)の実務経験
・関係各所との調整やコミュニケーションを主体的に行えること
尚可:
・Microsoft Word、Excel の高度な利用経験
・議事録作成経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用・出社率応相談)

その他:
業種:金融・保険業(保険)
期間:2025年7月〜2026年3月末予定(延長の可能性あり)
募集人数:1名
外国籍不可
テレワーク環境:貸与端末による在宅接続に対応(出社頻度は相談可)

案件ID:267718





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件