• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用

8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用トラブルシュート/東京都

昨日 11時36分 に公開

業務内容:
・ユーザー問い合わせの一次受付、対応、エスカレーション
・インフラ運用に関する日常サポート
・トラブルシュートおよび関連ドキュメントの更新

担当工程:
運用・保守、サポートデスク

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、インフラ運用経験、顧客折衝経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(出社想定)

その他:
開始時期:2025年8月予定/長期
外国籍不可

案件ID:267802





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件