• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情報系基盤再構築PMO支援/進捗・課題・品質管理

情報系基盤再構築PMO支援/進捗・課題・品質管理・会議体運営

3日前 13時00分 に公開

業務内容:
ユーザー企業の情報系基盤再構築プロジェクトで、PMOとして進捗・課題・品質の管理を担当します。プロジェクト計画書やQAルールの整備、会議体の設計・運営、各種資料作成、レビュー結果および課題対応状況のモニタリングを実施します。

担当工程:
計画策定、管理ルール整備、進捗管理、課題管理、品質管理、会議体運営、ドキュメント作成・レビュー

スキル:
必須:マルチベンダー環境下でのPMO経験/ユーザー側支援経験/ドキュメント作成スキル/会議体運営経験
尚可:情報系システム再構築に関する知見/品質管理またはレビュー管理経験

稼働場所:
東京都(週1日リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年9月予定
終了時期:2026年2月予定

金額

1,020,000~1,400,000円/月

案件ID:267919





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件