社内OAヘルプデスク/MSOffice一次対応・IT基盤サポート:8月中旬開始・東京都

本日 14時00分 に公開

業務内容:
・社内ユーザからの問い合わせおよび障害連絡を電話または対面でヒアリングし、MS OfficeやIT基盤に関する一次対応を実施
・問題内容の切り分け後、必要に応じたエスカレーションとフォローアップ
・IT全般の基礎的なトラブルシューティング、状況報告、対応履歴の記録

担当工程:
ヘルプデスク一次対応/トラブルシューティング/エスカレーション/ユーザフォロー

スキル:
必須:
・MS Office製品(Word/Excel/PowerPointなど)の業務利用経験
・電話または対面での障害ヒアリング能力
・IT全般の基礎知識
・能動的に問題解決へ取り組める姿勢
尚可:
・システム系ユーザサポート経験
・Microsoft 365アカウント追加・削除対応経験

稼働場所:
東京都/原則出社・状況によりリモートワーク併用

その他:
・稼働開始:8月中旬予定
・勤務時間:9:00~17:30
・募集人数:複数名

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:268003





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