- TOP >
- フロントエンド 東京都 の案件
- > 不動産業向け社内ヘルプデスク/IT一次対応・申請
求人・案件情報
不動産業向け社内ヘルプデスク/IT一次対応・申請処理・在庫管理:東京都常駐8月開始
昨日 14時30分 に公開
業務内容:IT問い合わせの一次受付・切り分け、各種申請処理、デバイス在庫管理、マニュアル作成・検証を伴うイベント運営サポート、統括責任者のアシスタント業務を担当します。
担当工程:
運用・保守、サポート対応、資料・マニュアル作成
スキル:
必須:ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験/明るいコミュニケーション能力
尚可:ITILなど運用プロセスの知識/イベント運営経験
稼働場所:
東京都/オフィス常駐(リモートなし)
その他:
業種:不動産・建設
開始時期:8月予定
備考:月17日未満の稼働となる場合、休日稼働を依頼する可能性があります
金額
330,000~370,000円/月
案件ID:268004