不動産業向け社内ヘルプデスク/IT一次対応・申請処理・在庫管理:東京都常駐8月開始

本日 14時30分 に公開

業務内容:
IT問い合わせの一次受付・切り分け、各種申請処理、デバイス在庫管理、マニュアル作成・検証を伴うイベント運営サポート、統括責任者のアシスタント業務を担当します。

担当工程:
運用・保守、サポート対応、資料・マニュアル作成

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験/明るいコミュニケーション能力
尚可:ITILなど運用プロセスの知識/イベント運営経験

稼働場所:
東京都/オフィス常駐(リモートなし)

その他:
業種:不動産・建設
開始時期:8月予定
備考:月17日未満の稼働となる場合、休日稼働を依頼する可能性があります

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:268004





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