Braze導入支援/マルチチャネル施策設計・実装/週3日可・フルリモート:9月開始

昨日 15時00分 に公開

業務内容:
大手企業のマーケティング基盤としてBrazeを導入し、アプリ・LINE・メールを統合したマルチチャネル施策の初期設定からシナリオ設計、セグメント設計、イベントトラッキング設定、CRMやデータ分析基盤とのAPI連携、BigQuery等の分析基盤との接続を支援します。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用支援

スキル:
必須:
・Braze導入およびアプリ・LINE・メールを用いたマルチチャネル設定経験
・キャンペーン/シナリオ設計経験
・API連携を含むデータ接続経験
・SQL基礎知識(抽出・分析レベル)
・社内外との円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・Firebase、Google Analytics、BigQueryの利用経験
・Salesforce、HubSpot、MarketoなどCRM/MAの利用経験
・プッシュ通知やLINEを用いたマルチチャネル最適化施策経験
・A/Bテストや運用改善経験
・要件定義フェーズでのエンジニアとの折衝実績

稼働場所:
東京都/フルリモート可(必要に応じて出社)

その他:
サービス業:情報・通信・メディア
2025年9月開始予定
週3日稼働
Brazeを中心に自走して施策を推進できる方を想定

金額

670,000円/月

案件ID:268051





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件