• TOP
  • >
  • python の案件
  • > 不動産・建設向け社内ITヘルプデスク/一次問い合

不動産・建設向け社内ITヘルプデスク/一次問い合わせ対応・デバイス管理・申請処理

昨日 15時30分 に公開

業務内容:
IT関連の一次問い合わせ対応・切り分け、社内各種申請処理、デバイス在庫管理、マニュアル作成・検証などイベント支援、統括責任者のアシスタント業務を担当します。

担当工程:
運用・保守・サポート

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはITサポート経験
尚可:明るいコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:不動産・建設
休暇:予定休暇は2週間前までに申請
補足:月17日稼働以下の場合は休日稼働を相談する可能性あり

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:268085





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件