英語対応OAサポート/IT資産管理・ヘルプデスク:Windowsトラブルシューティング経験必須

昨日 16時00分 に公開

業務内容:
・クライアントおよび社内のIT資産管理
・英語主体のヘルプデスク業務(問い合わせ対応、インシデント窓口)
・PC設置依頼、キッティング作業
・二次対応以降のトラブルシューティング

担当工程:
IT運用保守、ヘルプデスク、資産管理運用、キッティング、インシデント対応

スキル:
必須:
・ビジネスレベルの英語力(業務比率:英語7割)
・Windows OSに関する知見
・トラブルシューティング実務経験3年以上
・情報システム部門での実務経験
尚可:
・IT資産管理に関する知見
・資産管理ライフサイクル運用経験
・日本語でのコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都 客先常駐

その他:
開始時期:9月予定/長期想定
就業時間:8:30~17:15
土日出勤の可能性あり(平日に代休取得)
面談は英語で実施
外国籍可(英語・日本語必須)

金額

480,000円/月

案件ID:268135





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件