Windows11クライアントキッティング・ヘルプデスク支援/東京都:9月開始の長期案件

昨日 17時30分 に公開

業務内容:
- Windows11へのアップデート後に発生するユーザー端末の電話・オンサイト問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の記録および集計作業
- 必要に応じたクライアント端末のキッティング作業

担当工程:
運用・保守、サポートデスク

スキル:
必須:
- Windows11クライアントキッティング経験
- ヘルプデスク経験
- ユーザー問い合わせ対応経験
尚可:
- なし(明示なし)

稼働場所:
東京都(オンサイト中心)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:9月開始予定、長期想定
- 勤務時間:9:00~17:30
- 外国籍不可
- 年齢上限:50代まで

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:268221





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件