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道路関連向けICT製品問い合わせ一次対応ヘルプデスク/千葉常駐・サポート経験者歓迎

昨日 18時30分 に公開

業務内容:
- ICT製品に関するユーザー問い合わせの電話・メール受付
- 障害内容や操作方法の一次切り分け、進捗管理
- 必要に応じたエスカレーション

担当工程:
運用・保守/サポートデスク

スキル:
必須:
- 情報システム部門・ヘルプデスク・サポートデスクいずれかの実務経験
- ITパスポート相当の基礎知識
尚可:
- PC操作に慣れていること
- サポート業務への高い意欲

稼働場所:
千葉県内オフィス常駐(リモートなし)

その他:
- 業種:公共・社会インフラ(交通・鉄道)
- 勤務時間:9:00~18:00
- 参画期間:長期想定
- 勤務表提出締日:毎月15日

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:268245





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