- TOP >
- 運用保守 東京都 の案件
- > 道路関連向けICT製品問い合わせ一次対応ヘルプデ
求人・案件情報
道路関連向けICT製品問い合わせ一次対応ヘルプデスク/千葉常駐・サポート経験者歓迎
昨日 18時30分 に公開
業務内容:- ICT製品に関するユーザー問い合わせの電話・メール受付
- 障害内容や操作方法の一次切り分け、進捗管理
- 必要に応じたエスカレーション
担当工程:
運用・保守/サポートデスク
スキル:
必須:
- 情報システム部門・ヘルプデスク・サポートデスクいずれかの実務経験
- ITパスポート相当の基礎知識
尚可:
- PC操作に慣れていること
- サポート業務への高い意欲
稼働場所:
千葉県内オフィス常駐(リモートなし)
その他:
- 業種:公共・社会インフラ(交通・鉄道)
- 勤務時間:9:00~18:00
- 参画期間:長期想定
- 勤務表提出締日:毎月15日
金額
370,000~420,000円/月
案件ID:268245