求人・案件情報
教育機関向け校務システム問い合わせ対応・Java解析サポート/テクニカルサポート
昨日 19時44分 に公開
業務内容:学校向け校務システムのテクニカルサポートとして、教育機関からの障害・操作問い合わせをメールまたは電話で受け付け、ログ調査やJavaソース解析を実施して原因を特定し、解決策を提示します。問い合わせ内容に応じてチーム内や関連部署へエスカレーションを行います。
担当工程:
問い合わせ一次対応、調査・解析、原因特定、回答作成、エスカレーション、保守サポート
スキル:
必須:
・情報システム部門またはヘルプデスクでの実務経験2年以上
・Javaを使用した業務アプリケーションのログ調査・解析経験
・またはコールセンターでのリーダー経験
尚可:
・校務システムの利用・開発・サポート経験
・教育機関での職務経験
・学校向けIT支援業務の経験
稼働場所:
東京都/リモート併用
その他:
業種:公共・社会インフラ(教育機関)
年齢上限:50歳
外国籍不可
案件ID:268315