ヘルプデスク/PC端末キッティング・電話問い合わせ対応:東京都常駐

昨日 10時30分 に公開

業務内容:
代表電話および社内外からの問い合わせに対応しながら、PC端末のキッティング作業と軽微なトラブルシューティングを実施します。利用者への一次対応として状況ヒアリングを行い、リモートまたは対面による解決支援や必要に応じたエスカレーションも担当します。

担当工程:
運用・保守・サポート/キッティング

スキル:
必須:
・電話での問い合わせ対応経験
・PCサポートまたはヘルプデスクの実務経験
尚可:
・コールセンターでのオペレーション経験
・端末の熱暴走などハードウェアトラブルへの初動対応経験

稼働場所:
東京都 ※原則常駐(リモートなし)

その他:
業種:不動産・建設
開始時期:即日または応相談
長期継続予定

金額

280,000円/月

案件ID:268382





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件