• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ERP・BI・SAP製品レベル1サポート/英語連

ERP・BI・SAP製品レベル1サポート/英語連携・リモート併用・毎週火曜東京都出社

昨日 12時08分 に公開

業務内容:
日本国内の顧客およびパートナーから寄せられる ERP・BI・SAP 製品に関する問い合わせチケットを一次受け付け、日本語で対応します。必要に応じて APAC 地域およびイタリア本社のサポートチームと英語で連携し、問題の切り分け、進捗管理、エスカレーションまでを担当します。

担当工程:
運用保守(レベル1サポート)、問い合わせ対応、障害切り分け、エスカレーション

スキル:
必須:
・ERP または BI 製品のテクニカルサポート経験
・英語での会話・読み書きによるコミュニケーション
・日本語ビジネスレベル上級(文書作成含む)
尚可:
・システム関連業務の経験

稼働場所:
東京都/リモート併用(週1回出社予定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象製品:ERP、BI、SAP
開始時期:即日~中長期を想定

案件ID:268530





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件