• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 営業システム統廃合PMO社員代替/要件調整・イン

営業システム統廃合PMO社員代替/要件調整・インシデント対応・ベンダーコントロール:埼玉県オンサイト

4日前 13時30分 に公開

業務内容:
営業システム統廃合プロジェクトにおける要件調整、インシデント管理(問い合わせ・作業依頼・障害対応)、開発ベンダーの進捗・品質コントロール、社内関係者との各種調整を担当する。

担当工程:
要件定義、課題管理、進捗管理、品質管理、リリース支援、運用サポート

スキル:
必須:
・PMO業務経験
・高いコミュニケーション力および調整力
尚可:
・システム開発上流工程の経験
・SQLパッチ適用作業の経験

稼働場所:
埼玉県 オンサイト勤務(原則常駐)

その他:
開始時期:2025年9月予定、長期想定
勤務時間:8:30〜17:30(現場運用に準拠)
勤務カレンダーあり(祝日稼働時は別日代休)
年齢目安:60歳以下

金額

560,000円/月

案件ID:268586





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件