英語対応ネットワーク運用社内SE・情シスヘルプデスク/ユーザーサポート(東京都・フル出社)

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
- オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス)、ビデオ会議機器、プロジェクターなどに関するネットワークユーザーサポート
- 問い合わせ対応およびカスタマーサービス品質向上活動
- 利用部門への状況報告および週次ミーティングの実施

担当工程:
運用・保守、サポート、ユーザーコミュニケーション

スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上、リーダー経験、ビジネスレベルの英語力
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(フル出社)

その他:
開始時期:即日
外国籍応募可(日本語ビジネスレベル必須)

金額

700,000円/月

案件ID:268616





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件