コールセンターシステム維持管理・保守/Linuxサーバー構築・運用:神奈川県

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
コールセンター向けシステムの維持管理・保守を担当し、トラブルやQA発生時の調査・解析・報告、各種手順書の作成を行います。

担当工程:
要件確認、環境構築、運用・保守、調査・解析、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・Linuxサーバーの構築経験
・Linuxコマンド操作
・ネットワークの基礎知識
・SQLコマンド操作
尚可:
・コールセンターシステムの運用・保守経験
・障害調査・トラブルシュート経験
・手順書や運用資料の作成経験

稼働場所:
神奈川県(出社前提、国内出張の可能性あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:長期予定
外国籍不可

金額

600,000円/月

案件ID:268618





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件