BtoCポイント事業PM/PL支援・テスト計画推進・問い合わせ設計:渋谷常駐

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
BtoC向けポイント事業において、ST/UAT/OTテスト計画の立案と推進、カスタマー向け問い合わせ・FAQフローの設計、システムチーム・PMOとの課題分析と改善提案、社内トレーニング計画およびタスク管理、ビジネスサイドPLの支援と教育を担当します。

担当工程:
企画・要件定義、テスト計画策定、課題管理、運用設計、PM/PL支援

スキル:
必須:
・システム開発プロジェクト推進経験
・PMまたはPLとしての実務経験
・高いコミュニケーションおよび調整能力
・課題抽出および改善提案の実践経験
尚可:
・社内システムの運用・保守・管理経験
・何らかのプログラム開発経験

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
開始時期:即日
勤務時間:9:30〜18:00(平日・週5)
募集人数:1名

金額

840,000円/月

案件ID:268630





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件