• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 通信系プロジェクト品質評価PMO/品質管理計画の

通信系プロジェクト品質評価PMO/品質管理計画の実行・傾向分析と報告

昨日 15時00分 に公開

業務内容:
品質管理計画に沿ってプロジェクト成果物の品質評価を実施し、結果を報告書としてまとめる。評価データの傾向分析を行い、問題点の可視化と改善策を取りまとめ、関係部署へ提案・調整を行う。

担当工程:
品質管理計画策定、品質評価実行、傾向分析、報告書作成、改善提案

スキル:
必須:品質評価および傾向分析の経験/移行計画策定の経験/論理的な文章作成能力
尚可:ネットワーク設計・構築に関する知識

稼働場所:
東京都(リモート中心、月数回出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:8月18日
期間:12月末まで予定

金額

1,210,000円/月

案件ID:268679





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件