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求人・案件情報
通信キャリア社内コーディネーター:英語必須・資料作成/東京都・9月開始
昨日 14時52分 に公開
業務内容:・社内の各部署およびチーム間における情報連携と調整
・会議体の運営サポート、議事録作成、資料作成
・英語(口頭・メール)でのコミュニケーション対応
・各種スケジュールおよびタスク管理
担当工程:
調整/コーディネーション、会議運営支援、資料作成
スキル:
必須:
・ビジネスレベルの英会話および英文メール作成能力
・社会人経験2年以上
・Excel、Word、メールなど基本的なオフィスソフトの操作スキル
・円滑なコミュニケーション能力
・長期参画が可能で勤怠良好であること
尚可:
・移動体通信業界での実務経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:9月予定
チーム体制:同業務を担当するメンバーが既に稼働中の増員枠
案件ID:268694