AccessCheck特権ID管理・Akamai運用支援/運用課題対応・改善推進:東京都・リモート併用

昨日 17時30分 に公開

業務内容:
大手商社系企業の本社システム部門で、特権ID管理システム「AccessCheck」とAkamaiの運用を担当します。ユーザー登録、問い合わせ対応、各種マスタメンテナンスに加え、運用課題の抽出・分析を行い、RPA化や新バージョン展開などの改善施策を推進します。

担当工程:
運用設計、運用、保守、改善提案、ドキュメント作成

スキル:
必須:
・管理系システムの運用経験(目安3年)
・ITインフラ/ネットワーク/サーバの基礎知識
・運用課題に対する改善提案および推進力
・関係者とのコミュニケーション能力
・ドキュメント作成スキル
尚可:
・RPA設計・開発経験
・Akamaiの構築または運用経験
・ITILをベースとした運用設計経験

稼働場所:
東京都(オフィス出社とリモートワーク併用)

その他:
業種:流通・小売業(商社・卸売)
開始時期:8月中旬または9月
外国籍不可

金額

1,120,000円/月

案件ID:268820





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