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求人・案件情報
L2ヘルプデスク・PCモバイル端末サポート/ServiceNow・AD/東京都常駐
昨日 20時30分 に公開
業務内容:社内向けにデスクトップ PC、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機などのハードウェアを対象とした L2 レベルのヘルプデスクを担当します。ユーザからの問い合わせに対して対面またはリモートでトラブルシューティングを実施し、ServiceNow でインシデントを登録・管理します。Active Directory でのアカウント管理、原因の切り分け、解決策の提示までを行います。
担当工程:
二次障害受付、インシデント登録・対応、トラブルシュート、アカウント管理、技術検証、ユーザサポート報告
スキル:
必須:
・ヘルプデスク実務経験(一次対応のみを除く)
・ServiceNow 利用経験
・Active Directory でのアカウント管理経験
・PCおよびモバイル端末のハードウェアサポート経験
・トラブルシューティングを主体的に行った経験
尚可:
・チームリーダー経験
・マイグレーション経験
・MDM 利用経験
・macOS や複合機の対応経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:8月より順次開始予定(9月追加あり)
残業:月平均15時間程度
長期見込み
金額
470,000円/月
案件ID:268910