• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 管理システム更改PMO支援/進捗・品質管理・ドキ

管理システム更改PMO支援/進捗・品質管理・ドキュメント自動化

7日前 11時00分 に公開

業務内容:
社内管理システム更改プロジェクトのPMOとして、各種ドキュメントの作成・更新・ライブラリ管理、会議設定・ファシリテーション、ステークホルダー調整を担当します。進捗・品質データの収集・集計をExcelマクロで自動化し、管理ツールとのデータ連携を行いながら品質管理プロセスを再策定します。

担当工程:
PMO全般、進捗管理、品質管理、ドキュメントライブラリ運用、自動集計スクリプト作成

スキル:
必須:
・実施要領などドキュメントの作成および運用経験
・ステークホルダー調整を伴う業務推進経験
・ドキュメントの並行管理/ライブラリ管理経験
・Excelマクロを用いたデータ集計・自動化スキル
・アプリケーション品質に関する基礎知識
尚可:
・品質管理者または品質責任者としての実務経験
・プロジェクトマネジメントツール連携の自動化経験

稼働場所:
東京都(オンサイト常駐)

その他:
開始時期:2025年8月中予定(9月開始の可能性あり)
想定期間:長期
勤務形態:日中帯、夜勤・出張なし
募集人数:2名
外国籍不可
月1〜2回の休日出勤あり(振替対応)

金額

700,000円/月

案件ID:269013





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件