• TOP
  • >
  • 運用 の案件
  • > 自社業務パッケージ開発SE/要件定義~運用・機能

自社業務パッケージ開発SE/要件定義~運用・機能改修と新規開発・マネジメントも担当

昨日 12時52分 に公開

業務内容:
自社業務パッケージ製品の機能改修および新規機能実装を担当し、要件定義から運用・保守まで一貫して推進します。参画当初は開発メンバーとして作業し、状況に応じてマネジメントや技術指導も行います。次期プロダクト開発では戦略立案、設計、実装、品質保証までを幅広く担います。

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、運用・保守、マネジメント、技術指導

スキル:
必須:
・業務ソフト開発経験2年以上
・顧客折衝経験
・上流工程(要件定義など)の経験
尚可:
・VB.NET、ASP.NET、C#のいずれかを用いた開発経験
・Oracleの利用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:記載なし
就業時間目安:9:30~18:30
50代までを想定
外国籍不可
自ら課題を発見し遂行できる行動力とコミュニケーション能力が求められます

案件ID:269124





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件