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コーポレートIT部門クライアントサービス品質向上支援PMO/リモート中心・東京週1出社:原因分析〜施策推進

昨日 14時30分 に公開

業務内容:
企業のコーポレートIT部門が提供するクライアントサービスで多発しているPC障害について、対策チームのPMOとして原因・課題の整理、品質改善施策の立案および推進、スケジュール管理、課題管理、定例会議のファシリテーション、調査報告・結果報告資料の作成を行う。

担当工程:
課題分析、計画立案、進捗管理、品質改善施策推進、会議体運営、資料作成

スキル:
必須:
・上級PMOとしての経験
・課題管理、スケジュール調整、議事録作成を自立して遂行できること
・複数プロジェクトでの進捗会議ファシリテーション経験
・PowerPointおよびExcelを用いた調査・報告資料作成スキル
・複数部署との調整・折衝を円滑に行えるコミュニケーション能力
尚可:
・IT障害対応または品質改善プロセスに関する知見

稼働場所:
関東/東京都 基本リモート(週1日程度オフィス出社の可能性あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア
期間:2025年8月25日〜2026年3月

金額

1,130,000円/月

案件ID:269177





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