保険業界向けPMO支援コンサルタント/複数プロジェクト運営・中期経営計画サポート

昨日 14時30分 に公開

業務内容:
・戦略案件および次期中期経営計画に伴う複数プロジェクトの進捗・課題管理
・業務フローの可視化と各種資料作成(経営層向け含む)
・企画チームと連携したプロジェクト運営支援
・プロジェクト横断でのPMO業務および関係者調整

担当工程:
企画立案/計画策定/進捗・課題管理/品質管理/ステークホルダーマネジメント

スキル:
必須:
・PMBOKベースのシステム開発プロジェクト経験(3年以上)
・複数名を率いたチームリーダー経験(3年以上)
・クライアント折衝経験
・高いコミュニケーション能力とチーム牽引力
尚可:
・要件定義の主担当経験
・UATを含むテストリード経験
・経営企画/事業企画/中期経営計画など企画業務の経験

稼働場所:
東京都(原則フル出社)

その他:
・業種:金融・保険業(保険)
・開始時期:2025年8月~長期予定
・勤務時間:9:00~18:00
・服装:スーツ(ドレスコードあり)

金額

1,300,000円/月

案件ID:269185





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件