- TOP >
- VB 東京都 の案件
- > 社内ユーザー向けヘルプデスク・OAアプリ問合せ対
求人・案件情報
社内ユーザー向けヘルプデスク・OAアプリ問合せ対応/兵庫県:長期常駐
昨日 14時52分 に公開
業務内容:・社内利用者からのアプリケーションおよびOA機器の操作方法に関する問い合わせ対応
・操作手順の案内、トラブルシューティング、必要に応じたエスカレーション
・対応履歴の記録およびFAQの更新
担当工程:
運用・保守、サポート
スキル:
必須:
・Excel/Word/PowerPointなどOffice基本操作
・円滑なコミュニケーション能力
尚可:
・ヘルプデスクまたはコールセンターでの問い合わせ対応経験
稼働場所:
兵庫県(常駐、リモート無し)
その他:
・開始時期:2024年8月後半または9月開始予定(長期想定)
・勤務時間:平日8:00~17:00(休憩1時間、残業・休日出勤の可能性あり)
・勤務日は取引先カレンダーに準拠し、祝日出勤の可能性あり
・長期稼働を想定するため年齢は30歳前後を希望
案件ID:269202