求人・案件情報
保険業向け事務オフィス統括プロジェクトPMO支援/東京都・リモート併用
3日前 15時28分 に公開
業務内容:・生命保険事務オフィスを東西2拠点へ集約するプロジェクトにおけるPMO業務
・事務内容の再整理および事務設計支援
・プロジェクト進捗管理、議事録作成、資料作成(PowerPoint)
・Excelを用いたデータ分析(関数・マクロ)
・関係部署との調整およびプロジェクトリード
担当工程:
構想立案、要件定義、管理・統制、導入支援
スキル:
必須:
・生命保険業務知識(契約~支払いプロセスの理解)
・PMOまたはプロジェクトリード経験
・Excel関数・マクロでの分析スキル
・PowerPointでのドキュメント作成スキル
・議事録作成経験
尚可:
・生命保険募集業務の知識
・事務企画経験
稼働場所:
東京都(リモート併用)
その他:
業種:保険
開始時期:即日想定(長期)
勤務時間目安:9:00~18:00
案件ID:269214