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バックオフィス事務全般/東京都・週1リモート/8月中旬〜9月開始の長期

昨日 16時30分 に公開

業務内容:
受発注データ入力、請求処理、契約書管理、営業事務、入退社手続きや備品調達などバックオフィス業務全般。業務自動化や業務改善の推進、新サービス企画時の業務設計・実装補助にも携わる。

担当工程:
バックオフィス運用、業務設計、業務改善推進

スキル:
必須:
・受発注および請求書処理を含む事務経験5年以上
・一般企業での庶務経験
・Excel IF/VLOOKUP 等を用いたデータ集計
・PowerPoint を用いた資料作成
・メール文書の作成能力
・社内外の電話応対経験
・自宅インターネット環境
・4年制大学卒業

尚可:
・業務自動化や業務改善の実務経験
・マルチタスク環境での高い遂行能力
・対人折衝力およびコミュニケーション力

稼働場所:
東京都(週1日リモート併用)

その他:
開始時期:2025年8月中旬または9月
想定期間:長期
勤務時間:9:30〜18:30を目安
募集人数:1名
年齢目安:35歳まで

金額

340,000円/月

案件ID:269232





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